全国から薬剤師を募集しています。兵庫県豊岡市・但馬 | センター薬局こうじゅ舎です

〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町18-8 TEL:0796-26-3033

ご相談下さい♪

 

こんなことはありませんか?

 

 

 

お薬をもらった時にもう少し詳しく聞きたかったが、薬剤師さんが忙しそうでゆっくり聞けなかった。

 

お薬を服んでいるけれど、不安なこともある。でも誰に聞いて良いのか分からない。

 

サプリメントを飲んでいるけれど、本当に良いのかな?薬剤師さんに聞いて良いのかな?

 

 

 

最近はインターネットで情報が流れていますから、疑問点は簡単に調べられます。

しかし、少なくともお薬に関する内容は首を傾げるものも少なくありません。

どうか、我々をどんどん利用して頂いたら結構です。

 

...と書きましたが、普段はゆっくりお話を伺う時間がありません。

 

そこでこの度、出石センター薬局の土曜日(祝日を除く)11時から15時まで、お薬・健康のご相談をお受けする事に致しました。

 

幸いセンター薬局には、お薬の生き字引の様な者や、全国で漢方の講義をしている者や、カウンセラーの勉強をしている者など、色々毛色の変わった薬剤師がおります。

 

薬局の事務スタッフなどにお声をかけて頂き、お時間をご予約頂き、ご来局頂きたいと思います。

 

どうぞご利用下さい。

 

お雛様.jpg